--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年02月23日 (火) | 編集 |
本日は、雨の中・・・
大隅方面への搬送となりました^^

利用者さまは酸素が必要な状態でしたが、
状態は安定!!

長時間の移動でしたが無事に転院先へ。
近くには、ロケット基地も♪
280223

2016年02月18日 (木) | 編集 |
昨日は、広島県呉市までの搬送がありました。

利用者さまは、骨折をしている方で・・・
痛みがかなり強かったのですが、車両の揺れにも
耐えてがんばってくれましたよ^^

最後に、「運転手さんが一番頑張ってくれました」と
嬉しいお言葉を貰いました♪
こういう一言にウルウルです><
280217

2802172
宮島

2016年02月13日 (土) | 編集 |
本日は、ご自宅への搬送でした^^

2時間ほどでしたが・・・
痰の吸引が必要でご自宅で一緒に
過ごさせて頂きましたよ♪

利用者さまの人柄でしょうか
多くの方がご自宅に来られ
みんなで一緒に過ごし
カラオケなどで大盛り上がりでしたよ^^
280213


2016年01月26日 (火) | 編集 |
昨日は、積雪の残る中の搬送となりました><

5年ぶりの大雪でしたが・・・
事故もなく無事に全ての搬送終了しましたよ。。

桜島の雪化粧はきれいでしたけど♪
280125

2016年01月22日 (金) | 編集 |
昨日は、宮崎市内までの搬送がありましよ^^

利用者さまは、酸素管理と点滴管理をしながらでしたが・・・
無事に転院先に到着!!

途中、気温が低く
時折、雪が舞う状況でしたよ><
280121

