--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月27日 (日) | 編集 |
本日は、利用者さまが同窓会ということで
イオンへ付添搬送です。

フードコートは人が多かったのですが・・・
車椅子優先席が空いていたので
そこで、みんな一緒に昼食♪

てんかん発作があるとのことでしたが
付添中は、落ち着いていましたよ^^
270927

2015年09月24日 (木) | 編集 |
本日は、北薩方面への搬送です。
利用者さまは、酸素を使用しての搬送になりましたが・・・
状態は安定していました。

一時は、意識もない状態だったということでしたが
地元に帰ってこれて本人、家族喜んでいましたよ♪
270924

2015年09月10日 (木) | 編集 |
9月8日より大阪への付添い旅行です♪

利用者さまは大の阪神ファンで1度は甲子園球場で
野球を観たいとのことで・・・
2人旅です^^

1日目は9時の新幹線にて大阪へ
270908
大阪に到着後は・・・
そのまま、甲子園球場へ
利用者さまは、興奮している様子で、終始笑顔でした♪
しかし、肝心の野球の試合は雨天中止となり
ガッカリした表情とえぇ~という声は忘れられません。。
2809082

2日目は・・・
天候も回復し、海遊館とあべのハルカスの観光です。
海遊館では、大きな水槽を眺め楽しんでいました。
270909

昼食にはお好み焼きも堪能!!
その後は、あべのハルカスへ移動し展望台へ♪
天候が回復したこともあって絶景でしたよ^^
2709092

3日目は・・・
お買い物へ! お土産をたくさん購入してました^^
そして新幹線で鹿児島へ。

あっという間の3日間でしたが
充実した旅行になりましたよ♪
大阪に1つだけ甲子園での野球観戦という忘れ物をしましたが・・・
いつかまた一緒に行きましょうと約束をして
旅が終わりました^^

2015年09月01日 (火) | 編集 |
本日は、雨が降ったり止んだりと不安定でしたが・・・

午後より北薩方面への搬送がありました!

利用者さまはあまりいい状態では無かったようですが
家族のご希望もあり転院となったようです><

出発時は雨でしたが、到着時には晴れ!!
270901

