--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月27日 (月) | 編集 |
本日は、日が昇る前にスタートなりました^^

病院から鹿児島空港へ
270727 2707272

航空機内では、仰臥位のまましっかりと固定。
2707273
2707274

台風の影響もあり航空機は揺れましたが・・・
利用者さまの状態は安定しており、
無事に伊丹空港に到着!!

空港では、転院先の病院の救急車がお迎えに♪

航空機の揺れはいつになっても慣れません(笑)
手には汗がびっしょりでした・・・

2015年07月21日 (火) | 編集 |
本日は、外出の搬送です^^

朝から天気予報は雨・・・
だったのですが、くもりの状態を維持。

酸素をしながらでしたが、本人はとても嬉しそうでしたし
病院スタッフとも和やかにお話をされてましたよ♪

途中、SpO2が低下し、吸引をしながらでしたが
短い時間の外出ができました^^
270721

2015年07月07日 (火) | 編集 |
本日は、早朝の搬送でスタートでした♪

利用者さまは石川県の金沢市まで行くということで
鹿児島中央駅までの搬送となりました。

大阪で乗り換えとなるため
長時間の移動です・・・
270707

無事に到着することを祈るばかりです。
2707072

