--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月30日 (木) | 編集 |
本日は、朝からどしゃ降りでしたが・・・

次第に晴れ間も見えてきてよかったでした♪

利用者さまは転院するにあたって
自宅と職場に寄って行きたいと要望がありました。

そして、約1年ぶりに職場に・・・
270430

20分程滞在されて、隅々まで見ていましたよ♪
何か思うことがあったのでしょう^^

その後は、与次郎ヶ浜経由で桜島などを見ながら
転院先へ無事に到着。

2015年04月28日 (火) | 編集 |
本日は、福岡です^^
270428

利用者さまも何事もなく病院へ到着。

ちなみに・・・
建物はホテルではなく、病院です。
外観、内観ともにビックリしました。
2704282

そして、帰りは遅めの昼食。
駅弁です♪
2704283

2015年04月04日 (土) | 編集 |
本日は、霧雨の中・・・
県民交流センターのさくらを見に
外出の搬送がありました♪
270404

ちょうど1年前にもご依頼があり
さくらを見に行かれた利用者さま
元気でいる姿は嬉しいものです^^

さくらは霧雨の中でも風情があって中々
いいものでしたよ♪

また、来年も元気な姿でお目に掛かりたいものですね。
2704042

