--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月30日 (金) | 編集 |
本日は、以前の職場の隣へ搬送となりましたよ^^

雨の中、東シナ海を左側に見ながらでしたが・・・
波は台風のような大荒れでした><

利用者さまは状態はあまりよくありませんでしが・・・
よく頑張ってくれましたよ!!

今後、良くなる可能性は低いようですが
地元に帰って来れただけでも
本人、家族は嬉しい様子でしたよ。。
270130

帰りの道中・・・
この時期の名物「ぼんたん」を購入!!
美味しいんですよね~♪
2701302





2015年01月15日 (木) | 編集 |
昨日は、天候の悪い中・・・

北九州市までの遠距離搬送がありましたよ^^

利用者さまの状態は安定しており
無事に転院先に到着。

利用者さんは今後
リハビリに頑張って欲しいですね♪
270114

帰りは・・・
スペースワールドを横目に帰って来ました^^

2015年01月03日 (土) | 編集 |
2015年 1月3日 仕事初めです^^

本日は、外出のお手伝いでした♪

利用者さまは・・・
生まれて7日目のお孫さんとご対面!!

とても喜んでいましたよ♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

