--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月31日 (水) | 編集 |
本日の搬送も無事に終了しました。

2014年の1年を振り返ると・・・

色々な人との出逢いがありましたよ♪

今年も皆様に感謝です。

2015年も変らぬご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。
260503 260606

2014年12月20日 (土) | 編集 |
昨日は、屋久島までの搬送がありましたよ^^

気管切開をしている利用者さまで
痰の吸引が必要な方でした。

今回の転院に際して、利用者さまは座位訓練を
頑張ったとのことでしたが・・・
高速船で2時間耐えられるか不安もありましたが
無事に屋久島まで帰れることができましたよ♪

船から「屋久島が見えてきましたよ」と声掛けすると・・・
笑顔で頷いて応えてくれました。

下船したあともやはり故郷はわかるのでしょう!
いい笑顔をされていました^^
261220

屋久島から帰ったあとは・・・
KMネットワークの勉強会と親睦会でした!
途中からの参加でしたが・・
色々と情報交換ができ有意義な時間を過ごす
ことができましたよ^^
2612202 2612203 2612204
撮影・米田さんでした♪


2014年12月12日 (金) | 編集 |
本日は、大阪からの連携搬送がありましたよ♪

新幹線を利用して鹿児島中央駅まで来られ
261212

中央駅からは車両にて受入れ先の病院までの搬送となりました。

利用者さまは朝8時に大阪の病院を出発
約8時間の移動でしたが・・・
最後までよくがんばってくれましたよ!
2612122

本日は、ぐっすりと眠れることでしょう♪


2014年12月01日 (月) | 編集 |
本日は、早朝からの搬送スタートとなりましたよ♪

車庫を出るときには雨が降っていましたが・・・
病院を出発する際にはちょうど止んで
良かったです^^
261201


大腿骨頚部骨折で鋼線牽引中!
尚且つ痛みが強かったため
搬送も慎重となりましたが

トラブルもなく無事に搬送できましたよ^^

今から検査や手術が待っているようです。
がんばって欲しいですね^^

