--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月10日 (月) | 編集 |
本日は、昨年、東京の娘さんたちのところへ
移住した利用者さまが2年ぶりに
娘さん2人と一緒に帰ってきましたよ♪

2年前より元気になっている様子で何よりです^^
嬉しいですね♪

そして、知覧へお墓参りに・・・

年齢は90歳! 2年前までは1人でお墓参りに
来ていたそうです^^
261110

その後は、みんなが利用者さまに会いたいということで
親戚のお家に・・・
2611102
皆さんとたくさんお話をしていい笑顔をしてましたよ♪

待機している時・・・
 「 とんぼ 」が飛んでましたよ^^
2611103





2014年11月04日 (火) | 編集 |
本日は、朝より桜島へ利用者さまの
お迎えに^^

桜島から鹿児島市内の病院へはフェリーを
利用しないといけないので・・・

利用者さまにとっては不便。。
しかし、桜島での長年の生活を考えたら・・・
やはり地元がいいのでしょうね♪

連休明けで、フェリーが混むかもしれないと思い
早めに乗り場に来たのですが
思ったより少なかったです(笑)
261104

