--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月30日 (木) | 編集 |
本日は、県外より旅行の方達が来鹿されました♪

中央駅へお迎え!!
その後は、プランに沿って行動となりましたよ^^
261030 2610302

2610303 2610304

場所によってはテンションが上がり・・・
とても楽しそうでしたよ♪
楽しい姿を見ると
自分たちまで楽しい気分になりますね~^^♪

2014年10月08日 (水) | 編集 |
本日は、宮城県気仙沼市から
利用者さまが航空機を利用され来られました。。

朝早くに気仙沼を出発して来られたというこでした。

もともと、鹿児島県の出身!!

1ヶ月前に相談を頂いたときより・・・
レベルがアップ!

嬉しい限りです^^
さらに、レベルアップすることを願いたいです。

そして、本日は実にいい天気です♪
261008

