--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月21日 (木) | 編集 |
本日は、鹿児島空港への制限区域内(空港敷地内)への
搬送がありました^^
260821 

利用者さまは人工呼吸器装着したままの搭乗になりました。
 
搭乗までかなりの時間を要して航空機の出発時刻も
大幅に遅れたようです><
2608212 2608213
でも、本人や家族にとっては
ようやく島に帰れる機会なので

無事に到着しますように・・・

2014年08月18日 (月) | 編集 |
本日は、利用者さまの状態が安定し甑島へ帰る方の
搬送が串木野新港フェリーターミナルまでありました^^
260818


約3ヵ月半、鹿児島で治療!
慣れない地での治療・加療は本人や家族の負担も
大変だったことでしょう。。

しかも、本来ならば・・・
先週帰る予定が、台風の影響で本日になったとのことでした。

甑島に帰れるとあって気持ちが前面に出ていましたね♪
この気持ちをリハビリに向けてレベルを維持して
欲しいですね^^




