--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月18日 (日) | 編集 |
本日は、利用者さまが娘の結婚式に
出席するために利用されましたよ♪

2年前は、ストレッチャーでの移動でしたが・・・

久しぶりにお会いして車椅子での移動に
なっていました^^

利用者さまがレベルアップしているのを
目の当たりにすると嬉しい限りです♪
260518

2014年05月05日 (月) | 編集 |
今回は、石川県金沢市へお迎えに行ってきましたよ^^

今までは、大阪府までが一番長い距離でしたが・・・
それを遥かに越えてしまいましたよ(笑)

実車距離1209km 所要時間20時間30分

利用者さまは車酔いが酷く・・・
SAで何度も休憩しながらになりましたが
無事に鹿児島に到着できましたよ♪

利用者さま本人が一番大変だったんですが、
家族と協力しながら
よくがんばってくれたと思います。
このがんばりに感心しました^^

到着後は疲労もピークにも関わらず
「ありがとう」と感謝のお言葉を頂きました^^

こちらの方こそ・・・
感謝の気持ちでいっぱいで何かこみ上げて
くるものがありました。。

260503 

2605032 2605033



