--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月19日 (土) | 編集 |
今回は、桜島の景色を観たいということで・・・

搬送のお手伝いをしてきました^^

場所は、烏島展望台からの景色です♪
260418

酸素をしながらでしたが・・・

看護師さんの付添のもと家族(お孫さんを含めて)
みんなで桜島から鹿児島市内を眺めていましたよ♪

利用者さまは2時間半ほどでしたが、
少し疲れた様子でした。。

それでも、短い時間でしたが
みんなが一緒に笑顔で過ごした時間は
本当に良かったですね^^♪



2014年04月17日 (木) | 編集 |
本日は、溝辺空港IC出口の横にある
道路事務所の横にて・・・

熊本済生会病院のDr.カーとの
はじめての連携です^^

Dr.カーが到着するまで、何か落ち着かなかったですね。。

到着してからは、看護師さんからの申し送りを受け
垂水の病院に向けて出発!

利用者さまは、ASの方で状態が心配でしたが・・・
搬送中は状態安定していましたよ^^

今後も、このようなケースが増えるといいですね♪
260417 2604172

