--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月18日 (水) | 編集 |

本日は雨に一日。。

そんな中、オーストラリアのシドニーに向けて
移動、転院される利用者さまの搬送がありましたよ^^

搬送日程が決まってからは・・・
病院スタッフに付添い医師
我々、民間救急スタッフとカンファレンス等を行い
この日を迎えました!!
251218
さすがに、荷物もたくさんです!

出発の時は、利用者さまに携わった職員や関係者
皆様がお見送りに来てくださいましたよ♪
2512182


我々は、鹿児島空港までにの搬送でしたが、
カンファレンスで本人、家族と面会していたこともあり、
感慨深いものがありましたwww

無事にシドニーの病院に到着することを祈りたいですね^^

ちなみに、搬送中の車中は・・・
外国にいるみたいでしたよ(笑)

2013年12月11日 (水) | 編集 |
本日の天気予報は曇りのはずでした・・・


そんな中、志布志市までの搬送がありました^^

搬送中はずっと雨でしたwww

約2時間の移動となりましたが、搬送中は
特に問題もなく無事に搬送♪

いつも思うことですが。。
搬送の時は晴れたほうがいいなぁ^^

251211




