--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月14日 (木) | 編集 |
今回は、救急車内の見学をしてきましたよ♪

鹿児島赤十字病院の救急車!!

色々と装備も充実! 
2511142 
災害にも対応できるように車両からも電源が
取れるとのことでした^^

車内も広々としていて活動がしやすいようでした!
さらに、ストレッチャーの固定装置は
患者様の体重に応じて上下に緩衝装置が付いていました^^
 251114

ご協力いただきました、鹿児島赤十字病院様
ありがとうございました。

2013年11月07日 (木) | 編集 |
今回は、重症の利用者さまの搬送がありました^^

しかし、お迎えに行くと・・・
眼を疑う光景が。。

失礼と思いますが
思わず笑いそうになりました!

251107

そうです!
輸液ポンプ2台 
シリンジポンプ4台 
注入用のポンプ1台
モニター1台
酸素
吸引器

まさかこの状態での搬送とは思っても
みなかったですが・・・

搬送は無事に終了しましたよ♪

