--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月17日 (木) | 編集 |
今回は、離島へ転院の利用者さまの
搬送がありました^^

約1ヵ月間、鹿児島市内の病院で
入院治療を受けていたようです。。


利用者さまもやはり地元の島の方が嬉しい様子でしたよ♪♪

離島便は飛行機も小さいため・・・
空港の制限区域内に入っての搬送となりました。
251016

2013年10月10日 (木) | 編集 |
今回は、兵庫県小野市への搬送がありましよ♪

台風24号の影響で雨と風に不安を抱えながらの
出発になりましたが・・・

思ったよりも影響は少なく
搬送も無事に終了しました^^

ここのところ・・・
子が親を自分の住んでいる地域に呼ぶケースが
多いようです。

色々と考えさせられます。

帰りは、宮島SAで尾道ラーメンを堪能して
帰ってきました♪
251009  2510092

2013年10月03日 (木) | 編集 |
本日は、水族館に行ってきました♪

いつ以来ぶりか覚えてないくら久しぶりでしたよ^^
自分もついつい見入ってしまいましたね!
2510032 2510033


利用者さまも楽しんでいたようです♪♪♪
251003



