--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月27日 (土) | 編集 |

本日、大浦町まで・・・
退院の利用者さまの搬送に行ってきましたよ^^

レスピレーターを装着されている方でしたが

病室に入って利用者さまの表情を確認すると・・・
見覚えのある方でした。。

なんと3年前に卒業式の時に利用していました♪

今回は、体調を崩して入院治療!!
無事に退院となり元気な姿が見れて良かったです^^

搬送中は特にトラブルも無く搬送終了!!

自宅では、祖父母も3年前とは変わらず
元気な姿で待っていましたよ♪

みなさんが元気でいるということは素晴らしいことであり
嬉しいことですね^^♪

250727

大浦町はくじらが数多く海岸や港にうちあげられて・・・
たくさん眠っているようですよ!
建物の中には、マッコウクジラの標本がありました^^
2507272


2013年07月18日 (木) | 編集 |
本日は、福岡までの搬送でした^^

娘さんの住まいの近くにということで・・・

最近は、息子さんや娘さんたちの居住地の近くに
移って行くケースが増えているような気がします。

自分自身に置き換えると・・・
色々と考えさせられますね。。


搬送中は、特に問題もなく無事に転院搬送できましたよ♪
250718

2013年07月08日 (月) | 編集 |

本日、梅雨明けしまたね^^

暑い夏が到来です!

そこで、読売新聞で
「この時期だから考える」 
~消防の活動と鹿児島市の災害事情~
が掲載されていましたよ!
250708

大雨や台風、火山災害など防災面において
色々と考えることも必要ですね^^

