--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月24日 (月) | 編集 |

本日は、雨の降る中・・・

別府市への搬送がありました。


5時間半の道中、血圧がやや高めでしたが
無事に搬送することができましたよ^^

今後はリハビリをがんばって欲しいですね♪
250624 2506242

搬送終了後は・・・

大分の名物と言えば、「とりてん」ということで
遅めの昼食を済ませて帰ってきました♪
2506243

2013年06月08日 (土) | 編集 |
本日は、第1回 そうしん杯 グランドゴルフ大会の

救護の応援に行ってきましたよ^^


オープニングには
神村学園の吹奏楽部の演奏と演技がありました。
250608

救護所では
血圧を測ってくださいと方々が数名いましたが・・・
大事に至らず良かったです^^

熱気ムンムン! 湿気ムンムン!
みなさん元気に競技をされてました!
2506081


2013年06月03日 (月) | 編集 |

6月(梅雨)に入り

すっきりしない日々が続いておりますが・・・

昨日は、ALSの利用者さまの搬送がありましたよ^^


以前までは、ストレッチャーを利用していたのですが
今回は、リクライニング式の車椅子を使っての利用でした♪

いつも寝ている姿しか見ていなかったので
座位での姿は凛々しくとてもいい表情をしていましたよ♪

250603





