--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月13日 (月) | 編集 |

今回、雲ひとつ無い良い天気に恵まれました♪

しかし、気温は高く汗が・・・


搬送は砂の祭典で知られる場所の近くまで
行ってきましたよ^^

250513

利用者さまは熱が高く、血圧も低くと
状態が不安定でした ><

状態が安定してくることを願うばかりです。

2013年05月08日 (水) | 編集 |

ゴールデンウィークも過ぎ
搬送も少しづつ増えて参りました^^

今回は、地方の方へ搬送がありましたよ♪

利用者さまは以前より定年後は搬送先の近くで
のんびりと過ごしたいと言っていたようです!

本人の希望を叶えるために奥さんも一生懸命の
ご様子でした^^
いい夫婦の関係を垣間見ることができましたよ!


搬送先には広いお庭もあり、車椅子での散歩が
奥様と一緒にできるようになればと思うことでした。
250507

