--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月31日 (木) | 編集 |
本日は、天候も良く暖かい一日でしたね^^

搬送はというと・・・

食道Caの利用者さまで病院の転院搬送でした。


搬送途中にご自宅に寄って広いお庭を窓越しに
眺めながら奥さんとたくさん会話をされていましたよ^^
250131

短い時間でしたが、笑顔を見ることができて本当に良かったです。

病院到着後には、利用者さまから握手を求められ
両手でガッチリと握手を交わしてきました。

人生を生き抜いてきた大きな大きな手でした!

2013年01月29日 (火) | 編集 |

今回、転院の利用者さまで右麻痺のある方で

痙攣が時々あるということで依頼がありました^^


家族や病院スタッフとしては
移動中に痙攣の症状がでたらということで。
不安が強かったようです。

搬送中は刺激を与えないように運転に注意しながら
また、利用者さまを注意深く観察しながら移動となりました。

搬送中は、状態も安定し無事に搬送は終了しましたよ。

安心! 安全! 大事ですね!!
20130129





2013年01月26日 (土) | 編集 |
みなさん!

長いことブログをお休みしていましたが。。

復活しましたのでまた覗いてみてください!!

