--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月20日 (金) | 編集 |
昨日は、奄美大島への付添い搬送でした^^

利用者様は、体動が激しく吸引が必要な方でしたが・・・
無事に奄美大島に到着!!
290119 2901192

現地の施設スタッフへ バトンタッチ!

奄美空港からは、施設まで約2時間掛かると
いうことでした><
2901193

2016年04月21日 (木) | 編集 |
本日は、熊本市内へお迎えの搬送です。
熊本の病院へは水のペットボトル持参しました!
道路状況は、隆起やひび割れ等、時折、
震災の爪あとが垣間見れました・・・

熊本市内の病院から鹿児島空港へは出発時刻に
間に合うか心配でしたが・・・
無事に間に合うことができましたよ♪

鹿児島空港で別れ際に・・・
フライトナースにグッドドライビングとお褒めの
お言葉を頂きました!!
有難い限りです。
280421 2804212




2016年02月23日 (火) | 編集 |
本日は、雨の中・・・
大隅方面への搬送となりました^^

利用者さまは酸素が必要な状態でしたが、
状態は安定!!

長時間の移動でしたが無事に転院先へ。
近くには、ロケット基地も♪
280223

2016年02月18日 (木) | 編集 |
昨日は、広島県呉市までの搬送がありました。

利用者さまは、骨折をしている方で・・・
痛みがかなり強かったのですが、車両の揺れにも
耐えてがんばってくれましたよ^^

最後に、「運転手さんが一番頑張ってくれました」と
嬉しいお言葉を貰いました♪
こういう一言にウルウルです><
280217

2802172
宮島

2016年02月13日 (土) | 編集 |
本日は、ご自宅への搬送でした^^

2時間ほどでしたが・・・
痰の吸引が必要でご自宅で一緒に
過ごさせて頂きましたよ♪

利用者さまの人柄でしょうか
多くの方がご自宅に来られ
みんなで一緒に過ごし
カラオケなどで大盛り上がりでしたよ^^
280213


